スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

雑記 夜の太陽

こんばんは。しえるです。
急に暑くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたくしはもう5月も終わろうというのに5月病まっただなかです。

・近況
最近やることが多くてバタバタしてるうちに1日が過ぎ、1週間が過ぎ、といった日々を送っています。
今夜はいまいち眠れないので何万年か振りにブログ更新してみた次第です。
あとこの前週末ローテ優勝しました。幸運でした。

・タイトルについて
これを書きながら聞いているCD、nano.RIPEの「夜の太陽」から。GWの大阪公演で購入したライブ会場限定シングルです。
聞いていると昨年末にドラムとベースの二人がバンドを離れてたった二人になってしまった彼らがどんなパフォーマンスをしてくれるのか、楽しみな以上に不安があったのを思い出します。杞憂だったわけですが。
夜の太陽もいい曲ですが、僕はカップリング曲のダイヤモンドダストの方が好きですね。ダイヤモンドダストかっこいい。

・終わりに
眠くなったので終わろうと思いますが、少しだけ自分のために宣言とかメモのようなものを残しておきます。
何も知らない人に対して、満足に話せる専門分野の話を僕はどれくらい持っているのだろうか。対角線論法をバーで簡単に説明できなかったこと、少しだけ悔しい。演習とかアウトプットを意識しながらインプットするのが大事そう。
アウトプットすべき内容を少し見てから勉強しなおしている微積がわりとわかるのだから、その雰囲気でがんばっていきたい。

お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2